fc2ブログ

はにすた通信

齢36歳。ベースと漫画とサッカー観戦好きな男の雑記です。

新生活早々に謎の足首通に襲われてすっかり引越し作業も滞ったボクです。

ようやくネットも開通。
あとはTVが届けばかなり快適にすごせる部屋になってきた気もします。

今日は天皇杯出場をかけた
群馬県サッカー協会長杯サッカー大会決勝
「ザスパ草津U-23VSアルテ高崎」
を観にいきました。

どちらも群馬県のチームであるので
「どっちもがんばれー」
の精神で観戦。

まあどうしてもU23に肩入れしてしまうのは仕方ないですが
今シーズン日程や時間の都合もあって
ザスパは1試合
アルテは4試合
の観戦という「お前どっちのサポやねん?」
というつっこっみをいただいてしまいそうな感じなんですがねw

結果は0-6とアルテが力を見せ付けた内容になりました。
U23の選手はもっと思い切りがあっても良かったのにな、という感じかな?

アルテはあれだけ組織的な守備できるんなら前期もっと勝って
JFLの出場枠ちゃんと勝ちとってくれよー。と思います。
今年こそは入れ替え戦にまわらないように頑張ってほしいものです。
まあ入れ替え戦あるほうが盛り上がるか(超他人事w)


まだ自分のPCがないので色々不便ですがどうにか更新はしていきたいと思います。




続きを読む
スポンサーサイト



さて、私事ではございますが
先日8月20日
はにわの日に入籍いたしました。

実際の結婚生活は10月からなのですが気を引き締めなおして
今後も頑張りたいと思います。


はにわの日と言えば昨年はCDも発売いたしました。
まだ若干在庫ございますのでご祝儀がわりに(笑)お買い求め下さい☆
続きを読む
携帯でご覧の方は気づかないかもしれませんが
本文では雑記を
追記でダイエット結果をとやってるのですが


今回とくに書くことが思いつきませんでしたorz


ではそんなわけでまた来週お会いしましょう

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ





続きを読む
CIMG0773.jpg
グンマーの民家。


なんてネタを考えていたから帰り道に溝にタイヤ落としてホイール歪めちゃうんだろうな...orz




続きを読む