はにすた通信

齢36歳。ベースと漫画とサッカー観戦好きな男の雑記です。

はにわぁくす.comを工事しております。
久しぶりにはにわぁくすのHP開いた方はびっくりするかもですが
今ほとんどのコンテンツ消してます。
まぁ最近活動をろくにしていないので新しく訪れる方もいらっしゃらないorzので
心機一転再起動!
部屋の模様替えもしたので少しは音楽作業しやすくなった(?)はずなので
もっと頑張りますよ!
今年の夢色音楽祭は出たいな~、なんて事も計画したりしています。
あとは群馬でも活動拠点も探さないとね。

工事完了したらtwitterでもお知らせします。
なにかあってもなくてもたまに出没してますので宜しく☆



最近太り気味のわたくしめでございます。

まぁ、ちょっと気合入れなおせばすぐ痩せるさぁ。
なんて思ってると着れる服がなくなってしまうので
がんばって運動しますよ!

夫婦そろって運動不足なので体育館の施設で運動してきました。
あんなに走ってもビール一杯しか飲んじゃだめなのかぁ...。
ってまぁ、飲むんですけどね。

5月までには体調完全にしておかないとなので徐々にやっていきますよ。


なんて書いてる間久しぶりにmyspace開いてyouichi okudaさんの曲聴いてたら
勝手にラジオチャンネルなんてモードに切り替わってる。
これいいなぁ。
聴いて気に入ったら買えるのか。
へー。
なにかやりながらには最適だし気に入ったらすぐ調べられるし。
最近の情報(アーティストだったりテクノロジーだったり)に疎い僕は
びっくりです。

近所にゲオもオープンしたので散歩がてら行ってみるとして今日はこれにて。
第1回 榛名山ヒルクライムin高崎に参加しますよ★

体調・体型きっちり仕上げていかないとなぁ。
最近全然乗ってないからまずは自転車の整備から始めます。

5000人参加ってどんだけすごい人数が集まるのか考えるとちょっと怖いですが...。
まあ完走目標に楽しんでこようと思います♪


あ、本日36歳になりました。
40へのカウントダウンが始まった感じがありますが
かっこいい大人になれるように頑張ります!
レコーディングそろそろ始める!
と思って譜面書くのにギターを手にしたら


指が全然動かないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


仕事の影響やサボってたせいもあって
見事なくらい運指が...。

さてさて、譜面書きや歌詞の焼き直しなんかもあるから
まずはエレキギターで指馴らしですな。

僕がこんなってことはドラマーさんもウクレレさんもひどいことになっていることでしょう。
二人ともしっかり頼みますよ★

ちなみに

まみむめものうた
scramble
時計台のある坂道で
てぶらぶらぶ
バオバブ(仮
パステルカラー
市場へGo!(仮
七夕とビールと浴衣と
季節/景色
おばけのうた
はっかどろっぷ
ドギマギトリップ
初雪

とりあえずこの中から順二録音しますよ~。
意外にたまってるなぁ。

さぁ!まずは風呂で指を温めます★
(いつ録音終わるのやらorz)
榛名山ヒルクライムin高崎なるものが
来年5月に開催ということをtappitu氏から教わりました。
(リンクは上毛新聞の記事です)

安中榛名湖線ってどこだろう?と思ったら榛名神社のとこか!
来年5月までには戦える(登れる)体にしておかなくちゃね☆
目標は完走だな。
久しぶりに平地一時間乗っただけでちょっとヘロヘロなのでorz

年末大分でトレーニングかなぁ。
